病院案内

窓越し面会について

窓越し面会をはじめます(1F病棟)。
 感染症対策として実施している面会制限に、ご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
ご家族さまに会えない日が長期間に及びご不便をおかけしております。
つきましては、1F病棟では窓越しでの面会を開始することとなりました。

面会時間

●  月曜日から金曜日(祝日を除く)14:30と15:30

1回の面会時間は15分以内です。
より多くのご家族様にご利用していただくため、月2回までとなります。またご希望に添えない場合もありますことをご了承下さい。

予約方法

●  お電話での予約を受け付けております。
電話番号 0133-73-5201 1F病棟 担当 木部(きべ)
●  ご予約受付時間:月~金(祝日を除く)13:30~15:00
希望される日時の2日前までにご予約下さい。
●  お申込み内容:入院患者さまのお名前・面会される方のお名前・続柄・希望日時
予約が重なる場合は、面会回数の少ない方を優先させて頂く場合がございます。

面会当日

●  ご家族様は病院にお越しいただき、窓越しでの面会をいたします。
●  ご家族様はマスクを着用し直接1F病棟玄関にお越しください。
●  手指消毒をお願いします。
●  検温と健康調査票にご記入をして、お待ちください。

注意事項:下記の方は面会できません。

*  当日37.0℃以上や感冒症状のある方
*  1週間以内に発熱や咳・鼻水・倦怠感・下痢などの症状があった方(ご家族含む)
*  濃厚接触者

面会時間に間に合わない場合は、キャンセルとなりますので、後日改めてご予約いただきますようお願いいたします。